おいしいごはんがささやかだけど、大きな幸せ。by えんてぃ


by nao_na_0026
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中央卸売市場前のまぐろ料理専門店

a0110926_23461536.jpg

どどんっと
マグロ丼。

中央卸売市場前の旬味「まゆとろ」は、
まぐろ料理専門店。 だから
おいしいのは当たり前!そして安い!
今回は三種丼を頂きました。
中落ち、トロ、中トロの味をたくさん楽しめて、千円。

こっちはマグロ(赤身)丼、800円。
a0110926_23505655.jpg

でもここの目玉メニューは。

大トロ丼、1200円、10食限定!
おおきなトロ×3切れ、と炙りトロ×3切れとたっぷりのってます。
これ、10人目にすべりこみでした。
a0110926_23532837.jpg

炙りっていうのがいいな。
一切れが大きくて、大トロなので、最後もういい・・・って思うくらいでした。
なので、今回は3種丼にしたのだけど、
また大トロ丼も食べたいな~とやっぱり思ってしまうのでした。
 
 
[PR]
by nao_na_0026 | 2009-02-04 00:01 | ランチ