人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいごはんがささやかだけど、大きな幸せ。by えんてぃ


by nao_na_0026
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いタイヤキ

白いタイヤキ_a0110926_23503994.jpg


白いタイヤキやさんの、白いタイヤキ。
と抹茶タイヤキ。

教えてくれた人は、もちもちしてておもしろいけど、
普通のタイヤキの方がおいしいかも。。。って。

お外でパクっと食べたときには、私もそう思った。かも。
寒空の下だったからか生地も冷えてしまっていたし。

でも。
レンジであたためて、軽くトースターで焼く、という
同封の紙のおいしい食べ方、を試してみたら。
おいしい!
さっきの何倍も何倍も!

白いかわは、少しサクっとして、なかはもっちりと。
おもちとおだんごのあいのこみたい。

中のカスタードはあっさりしていて相性も良くて。

さすが、おいしい食べ方。

1個130円は少し高め?でも大きめサイズ。
あんこ、白あん、抹茶、カスタード、チョコ。が揃っています。
 
by nao_na_0026 | 2009-01-20 00:01 | スイーツ